SSブログ

デシグアル 店舗 [デシグアル 店舗]

スペイン・バルセロナ発のブランド・デジグアルが
今若い女の子に人気上昇中のようです。

世界65カ国で販売されていて
日本の店舗は原宿の明治通沿いに旗艦店があります。

デジグアルは綺麗な柄物の洋服が揃っていて
オシャレ好きな女性なら注目する商品ですよね。


楽天市場 デシグアル に関する商品はこちら

私は洋服には大変興味がありますが
デシグアルというブランドは初めて知りました。

若い女の子だけの洋服かなぁと思いましたが
検索して見てみると結構自分でも着れそうです。

メンズのシャツなどもあってカジュアルっぽいスタイルが好きな男性なら
華やかな感じで着れそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。